毛穴黒ずみ洗顔

 

毛穴黒ずみ洗顔

 

 

くわばたりえさんも愛用しているどろ石鹸で素肌美人へ!
小鼻の汚れもみるみるおちちゃった!

 


毛穴パックがいらないすごい石鹸!



 

すっぴんが変わる泡体験!
健康コーポレーションのコスメシリーズ【どろ豆乳石鹸】

 

どろあわわで洗顔すると毛穴の黒ずみがみるみるおちていくんです

 

弾力があるもっちりした泡で毛穴の黒ずみは1回できれいにおちて感動もんですよ!

 

洗顔しただけでお肌に透明感が出てくるんです

 

 

どろあわわ口コミ

汚れがおちる秘密はマリンシルト

 

マリンシルトは微細粒子の持つ荷電による吸着やイオン効果を持つ。この微細粒子は毛穴など細かいところに入り込み、汚れ物質に吸着するところがほかの石鹸と違う点です。
吸着力が高いので、くっついて離れないので困るかと思えば、顔や髪の場合、水で流すとサッと落ちる特性があるので、洗顔に向いた素晴らしい素材であるといえます。また、皮脂や角化物などともくっつき、水で洗い落とされる性質もあります。その性質のため、使った人から「白くなりますね」とよくいわれます。使うと透明感が出るのです。

 

 

口コミ

 

最初ネットに取ったときは予想以上の硬さだったんで泡立ちがちょっと心配でしたが、全然心配無用でした!
ぬるま湯を少しずつ足しながら、空気を含ませるようにクシュクシュ泡立てると、すっごくもちもちとした弾力のある泡ができます。
キメがこまかくて、まるで生クリームみたい♪
ちゃんとツノがたつくらいまで泡立ちますよ!

 

手を逆さまにしても落ちないくらいまで泡立てたら、これを同封されてた「保存版」って書いてある紙のマッサージ方法を見ながら洗顔しました。
生え際やフェイスライン、小鼻の脇なども丁寧に洗ってから鏡を見ると、本当にたった1回の使用で肌の変化がわかります。
特に鼻の周りはわかりやすいですね〜。
つるつるピカピカしてました。

 

最初はただ単に肌がキレイになったってことしか感じませんでしたが、使い続けるとメイクにも違いが出てきたのがわかりました。
肌がすべすべになるから、化粧のりが良くなるんです♪
お化粧崩れも減りました!

 

どろあわわと一緒に同封されてたものを読んでみると、洗顔だけじゃなく全身に使ってらっしゃる方が多かったので私も全身に使ってみました。
特に背中が汚いので効果を期待してたんですが・・・・顔よりわかりやすい!
背中のざらざらが減って、自分で触っても気持ちいいくらいにまでなったんです。
見えない部分だから人には伝わりにくい悩み箇所なんですが、自分でも納得できる肌になれるっていうのは本当に嬉しいですね。

 

 

ニョキニョキ顔を出している毛穴詰まりも、
どろあわわならたった1回でスッキリ目立たなくできるんです!

 

あんなに悩んでいたポツポツや毛穴の黒ずみも

 

嘘みたいにキレイになります。

 

どろあわわは弾力泡なので、

 

やさしいクッション洗浄ができます。

 

マイナスイオンも発生するので、

 

毛穴の汚れがあっというまに落ちていきます。

 

古い角質も落ちるので、

 

キレイな毛穴になっていきます。

 

どろあわわに含まれる成分

水・ベントナイト・グリセリン・ミリスチン酸・ステアリン酸PEG−150・黒砂糖・ステアリン酸グリセリル (SE)・コカミドプロピルベタイン・サクシニルアテロコラーゲン・海シルト・豆乳発酵液・ヒアルロン酸Na・ココイルメチルタウリンNa・ステアリン酸グリコール・エタノール・EDTA-2Na・メチルパラベン・プロピルパラベン

 

 

どろ石鹸で毛穴パック!素肌美人になれる石鹸の詳細↓